Home » 更新記事, 兵聴協からのお知らせ, 組織部 » 2013年度賛助会員特典DVDを製作しました

2013年度賛助会員特典DVDを製作しました公益社団法人兵庫県聴覚障害者協会

2013年07月16日 category : 更新記事, 兵聴協からのお知らせ, 組織部 

兵聴協では、昨年に引き続き2013年度の賛助会員になっていただいた方を対象に、特典DVDを作成いたしました。

2013年度賛助会員DVD

当協会の役員5名が手話で皆様にメッセージを伝えるもので、販売予定はありませんので賛助会員になっていただいた皆様だけへの限定映像です。手話の勉強等にもお使いいただけます。すでに賛助会員になっていただいている方には、DVDを本日発送させていただきます。

公益社団法人兵庫県聴覚障害者協会では、随時賛助会員を募集(健聴者、または兵庫県外に在住の聴覚障害者の方対象)しています。会費は7,000円、ろうあ兵庫購読料も含まれています。これから会員になってくださった方にも特典DVDをお送りしますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
※当協会は公益社団法人ですので、特定公益増進法人への寄附として、賛助会費には、所得税・法人税の税制上の優遇措置があります。詳細はこちら(国税庁Webサイト)をご覧ください


カテゴリー

  情報センターブログ新着情報

Sponsored by

Copyright(c) 2013 公益社団法人兵庫県聴覚障害者協会 All Rights Reserved.